ページ

2013年3月19日火曜日

TUBAGRA MTB STREET TRICK CONTEST

TUBAGRAのMTB ストリートコンテストに行ってきました四個チンですどうも。
基本スチル撮影のお手伝いという事でしたが、講習会には参加させてもらいました。
バニー180とバニマニの練習とアドバイスをケンゴ君、アシ君、工藤君にしてもらいましたのでこれから頑張りたいと思います。
マニュアル台を使ったバニマニの写真をサモさんに撮ってもらいました。ありがとうございます!

講習会
バニマニは縁石で練習していた時に早く飛びすぎてフロントが刺さってから若干のトラウマがあったのですが、マニュアル台だと安心してできました。タイミングもなんとなくわかったのでストリートでもやってみたいと思います。

DSBのメンバーもコンテストに出てました。
ノービスクラスではボス。

フィーブル

ミドルクラスでは
ヤマ君と

フィーブル
りょーた
ペダルグラインド

ハイクラスでは
アキラ

何かのグラインドからの180

とJBP BOXには目もくれずカーブBOXでゴリゴリしてました。
パークへ行っても基本ゴリゴリしている連中なのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿