ページ

2013年3月22日金曜日

幕張

おひさです、Otacoです。
先週は我がDSBのメンバーが優秀な成績を収めた模様です。



























よーくみるとDSBのメンバーでない方もいますが、ボスのタイヤがペチャパイです。


僕はこの2週間いろいろあって、全然乗れない&このイベントも見に行けませんでした。

そんな中、今日は会社をさぼってすかーっとしに、ホームでもある幕張に来ました。
もちろん、誰もいませんでした。



久々だったんで、コースみてみたら

なんか、知らんコブが



テーブルのヨコに大枝が。
危ないよな、これ。



最近お気に入り、DC SHOE TACTIC






こいつとも久々。
昨日、いろいろ掃除してやったおかげで、ずれてた。




















直さんと。




寝かせ過ぎだったので、立て直した。

途中から見たことある人が現れた。

あまり乗らずに、ずーっとビデオ撮るセッティングばかりしていたので、話さなかったんだけど、パーキングに戻ったらなんと、マミ犬さんだった。


今度はビールのみながら、ヨコチンと乗ることにします。
ジュンロウさんもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿