ページ

2013年3月4日月曜日

鵠沼いってきましたゼイ!!

どうもYUKONです。

昨日はOtacoさんとAKIRAと一緒に鵠沼パークに行って来ました。
YUKIは輪行で後から合流スタイルでした。


車内から見た鵠沼駅前の交差点ですね。良いところです。


この日はどんより雲で途中雨もぱらつきましたが、乗りやすい気候でした。


鵠沼でよく会うMoryくんです。
NSのdecade のライムイエローにタイダイカラーがすげーカッコよかった!!


自分たちの画像は一切ありませんのでオフショット!
定番のマックですね。
サーフボード置き場にAKIRAのBMXをスタンディングしました。



TUBAGRA主催の大会に向けて練習をしています。
一発決める技はまだ完成しておりませんが、当日までにはなんとかしたいなと思っております。

それと私事ではありますが、来月入院いたします。


これは私の頭蓋骨のレントゲンです。
1ヶ月前から調子が悪くて通院しておりましたが、今後のことも考えて鼻を手術することにしました。
早期の手術が今後の私の人生を変えてくれるというので、痛みに耐えて手術を致します。
実はこの33年間ではじめての体験です。
麻酔の経験もないんです。
頑張ります。
皆様の暖かい声援にて頑張ります。
ではさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿