ページ

2013年3月19日火曜日

Thanks for everyone!!

どうもおばんかたです。
YUKONでございます。
皆様強風の中いかがお過ごしでしょうか?
私は本日も幸せな一時を味わってきたところでございます。

さて、AKIRA&四個チンもBLOGにアップしてもらったように、昨日はTUBAGRA主催のMTBストリートコンテストに参加してまいりました。

DSBからは、私を初めAKIRA、山形に帰還したYAMA、船橋ローカルとして参加したRYOTA!そしてスチールカメラマンとして四個チン(いつから四個になったんだ?)と、最近はBMXで技の精度を上げているYUKI(見学)とが参加しました。
KOUDAIも輪行ではるばる見学に来てくれました。
そして、最近知り合ったKBLの鉄や塩浜ローカルのミッチーさんからも応援のコメントを頂きました。

会場は昨年BHCが開催された埼玉県は行田市にあるR17!
お昼前に到着した頃に沢山のライダーが集まっていました。


最近話題の名古屋のKAIDUKAチームやYAMAが地元で一緒に乗っているというシゲさんも紹介してもらいました。
シゲさんは同じノービスクラスの参加。しかも同じ東北出身ということもあり直ぐに意気投合しました。



会場の雰囲気はこんな感じ。
丁度講習会をやっているときで、われらが四個チンが参加してました。


昼時ともあって、TUBAGURAのサイトで紹介があった、drive乗りのケータリングを利用することに。
この温玉カルビ丼が超うまかった。しかもボリューム満点で正直オッサンには食べきれないサイズ。
運転なのでノンアルコールのアサヒビアーと一緒に頂きました。
ちなみにアサヒはビアーだけで、思想の兼ね合いは一切ございません(笑)


 順番は無視しますが、この大会のスチールとして参加していた四個チンの動きには脱帽しました。
最後まで一人で写真を抑えるのに動きまくっていて、感動しました。
こんな素晴らしい方がファミリーだということが嬉しいです。

四個チンのバックスタイル。
それと以前も紹介した鵠沼のMory君。
普段はパークがメインだと思いますが、この日もこのバンクでぶっ飛んでました。
彼はまだ19歳という事は正直知らなかった。
すげーいい奴なんです。
はるばる鵠沼から4人でやってきて、Mory君が乗っているときは友だちがしっかり写真を撮ってました。素晴らしい連携でした。


そして我等DSBが誇るAKIRA。
2ターンメにて足首を負傷するという事態。
普段は怪我をしないというフレコミのAKIRAですが、大会当日でやっちまいました。
決勝には残ったものの、棄権しました。
本人も行ってましたが、非常に悔いが残ります。




私はと言いマスト、BOXでのフィーブルto180のみを狙ってのライディング。
結果としてはメイクできませんでしたが、やりきった感は今回はあります。
画像は四個チンが撮ってくれました。




実は決勝の1ランド目に後輪がパンクしてしまい、2ラウンド目は四個チンのCapitalをお借りしてのライディングでした。
結果は4位ということでしたが、私のMajestyに頑張ってもらいました。
あー痛々しい。


リザルトにつきましてはTUBAGRAのHPでご確認下さい。


同じノービスに参加していた山形のシゲさん。
それと今回もう一人素晴らしい人間と知り合いました。
KNS.loのkazyです。
彼は前から知っていましたが、実際に話したのは昨日がはじめてです。
ハブの話から始まりましたが、気さくな良い奴でした。
そして私が実際にTRYしている時は野次も飛ばしてくれて、それが実際に良い活力になってやる気がでました。
まじThank you!
そしてメタルのシャウトも最高やったで。


そして、東北を牛耳る仙台はSND*SのKAIちゃん。
彼もちょいちょい絡ましてもらってますが、この日もIllbileについて絡んじゃいました。
画像なかった。
KAIちゃんごめん。
そう、彼のライティングも最高です。
いつか酒を一緒に飲みたいです。


今は山形に帰っているYAMA。
相変わらず言い奴です。


 そして最後にこの大会を企画&主催してくださった、サモさん!
本当にお疲れましでした。
みんなに胴上げされて幸せでしたね。



それといつもの361localの皆様。
設営からセクションの片付け。
および審査員までと幅広くご活躍いただいておりました。
361あってのこの大会だとも、深く感謝しております。
こちらもご活躍の面々の画像を撮っておりませんで誠に申し訳ございませんでした。


MCとしても活躍していただき、またミドルクラスでは優勝していたJBP代表ことJinkenさんにもこの場を借りて御礼申し上げます。




こういった皆様のお力があり、楽しい大会になったと感じております。




最後にAKIRAの負傷姿。



景品でもらったステム。


さようなら。
おやすみなさい。
私は明日は山梨に出張です。

0 件のコメント:

コメントを投稿