ページ

2013年3月20日水曜日

春分の日

春分の日でせっかく休みなのに家にこもっているアキラです。 
怪我してまだ3日目だから仕方ないですが、相変わらず足首が痛いです。チャリ乗らない大学生はいったい春休みはどのように過ごしているのか聞いてみたいです。

さて、月と火曜日はやることがなくて大したことはしてませんが写真載せます(笑) なんて言ったって暇なんでね。


 Fitのステムと汚いペグで組んでみました。こっちも好き。
 Vans Ereを買いました。たぶん街履き用です。たぶん・・・。
 安室さんのライブDVD。2010が個人的には一番好きです。最新のは妥協したので持っていません。
これは土曜日の写真。タンドラとユーコン。
ユーコンが小さいのではありません、タンドラがデカすぎるのです。ダイちゃんのタンドラです。ちなみに僕は荷台にしか乗っていません。今度は運転席に・・・、やめておこう。

皆さん最後に、怪我しないようにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿