ページ

2013年3月25日月曜日

TOTAL BMX

ドマさんが、帰って来たのでうれしいOtacoです!

飲みましたねー、土曜日。
あまり、内容覚えてません(笑)

社会の渦に巻き込まれているので、プライベートで巻き込まれないように努力したいところです。

そこで、フレームを新調してみました!
TOTAL BMX VOLTRON
トップチューブ20.6 チェーンステー13.3
TATOOで有名な、Mark Webb signature frameです。
彼はドリフトの腕もピカいちで、気になっていたライダーでした。

実はこのブランド、ユウキくんに教えてもらうまでは知らなく、Mark Webb=TOTAL BMXが後からつながったことで、サイズ感も欲しかったサイズだったので、購入しました。


フレーム以外はもともと乗っていたTREE BIKEからの移植。

BBは新調しました。

Animal PC BB 22mm


クランク22mmもっていないのにつけちゃいました!


ステムも初のTOP LOADに。



今度は手組で組んだホイールを装着予定!
春にはユリパー、フラワーにも積極的に行きたいです。

もちろん、ホームの幕張も!
We are D (DIRT) S (STREET) B (BIKE) !

TUBAGRAとDBSに所属していたレオンくんがTUBAGRAを卒業!
大学も卒業!

これからは正式にDSB山梨支局長として活動!

トレイルよろしくね!






0 件のコメント:

コメントを投稿