ページ

2013年3月21日木曜日

足治ってきたよ

どうも、暇人ことアキラです。

足が治ってきて普通には歩けるようになってきました。
バイトの人たちにも迷惑をかけてしまいましたが、金曜から復帰できそうです。

色的には治ってませんが(笑)


こないだのコンテストでいただいたグリップを付けました。すげー色(笑)


話は変わりますが、AKの影響でフリーコースターハブが欲しくてたまりません。あのBrunoさんも最近フリコなんですよね。ホイール組んじゃおうかしら! 金ないからたぶん買いませんけどね。


AKうますぎ。



よし、今日もグータラ生活。DVD鑑賞です!

0 件のコメント:

コメントを投稿