ページ

2013年11月16日土曜日

夢のオリジナルクージー完成とVANS iphone caseとAUTHEN

どうもYUKONです。
いよいよ明日は03 BUNYHOP MEETING VOL1を開催いたします。
心配していた天気も良いみたいだし、どうも暖かいようです。 乗るには非常に良い気候になりますね。
さて、以前に紹介いたしました夢のコラボオリジナルクージーが完成いたしました。
 

山形を代表するMTB SHOP STROKEと仙台を代表するローカルチームSND*Sと我DSBがコラボをしてクージーです。

先日のヤマの送別JAMにて意気投合させて頂き、この計画を立ち上げました。
出来上がるまで結構時間かかってしまいましたが、ようやく完成いたしました。
このオリジナルクージーで飲む発泡酒は格別に美味しいです。
明日のBHMに持ち込みます。
まだ少しですが、余裕がありますのでご興味ある方にはお譲りいたします。

それと私が愛しているブランドの一つVANSのiPhoneケース購入しちゃいました。

それとこれまた奇跡な事が今日は発覚いたしました。
こないだAKIRAがサポート受けたばかりの千葉のSHOP AUTHENのオーナーが私の大学の後輩の友達だったという事です。
なんとまあ狭い世界なんでしょうか。
今度、後輩と友達を含めて皆で乗る事になりましたよ。

うーん、明日は楽しみだ。

集まれ、悩めるオヤジたち。

0 件のコメント:

コメントを投稿