ページ

2013年11月19日火曜日

DSB.LO@SAGAE TEASER

日曜日はみなさん、お疲れ様でした、Otacoです。 

僕は午後ゆっくりめ&何もしなかったので元気ですが、バニホを飛びまくったおっさんたちはどうなったんでしょうか。

年内にバニホバーでバニホが飛べるようになりたいですね。 
はい、バーがあると飛べないおっさんなんです(笑) 

ところで、相当さぼっていた動画作業。 筆がのらず、この調子w


DSB.LO SAGAE TEASER from DSB.LO on Vimeo.



今週がんばるぞー!と思っていましたが、木曜日から台湾ツアー(ウソ)で5日ほど日本を離れるので、またさぼりそう。 

ちなみに、宿泊先の近くにパークがあり、そこで乗れたら乗ろうと思ってます。


平日はなんと22時までやってます!
さすが、暑い国!

塩浜よりデカいよね?このランプ。



iPhoneですが、時間があれば撮影してきたいと思います。
謝謝〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿