ページ

2013年11月24日日曜日

幕張to塩浜ライド

どうもyukonです。

今日は、子守りもかねて幕張と塩浜のはしごライドを決行いたしました。
天気も良くて気持ちいい感じでした。



幕張は今日は人が少なかったですね。
おかげで、3連を子供達に走らせる事が出来ました。

最近思うのは非常に幕張がつまらない事です。
ダートの初心者向けには非常に良いコースだったのにも関わらず、現状はよくわからない事になっています。

別にどうでも良いんですけどね。

さて、幕張もそこそこに試験を終えたakiraと合流して塩浜のパークへ向かいました。


そこにいたのは木場ローカルのてっちゃん。
彼は技術もすばらしいですが、私は人柄が大好きな一人です。
今度は木場ローカルと新年会を行います(笑)
飲んでばかりという批判はいくらでもうけますよ。


途中でTUBAGRAの社長サモさん登場。
この塩浜のBOXがお気に入りとのことで、今日はフィーブルto180の練習にきてました。
自分で目標を決めてトライしている姿はとてもすばらしいデス。
私には到底出来ません。
写真はスミスです。
これが、私は相当苦手で全く出来ません。
うーんマスターしたい。


こちらはミッチーパンツです。
こちらも恩としいくつ?
足が出る癖がありましたが、サモさんの助言でグラインドが非常にスムーズになりました。



こちらは我らがAKIRAプロ。
今日はフットジャムクルクルを完成させました。
写真栄えもしますね。
今度はコーピングでメイクするそうです(笑)


こちらは鉄ちゃん。
ブレーキを生かした、くるくるです。



それにしても塩浜楽しい。
練習には最高です。

皆さん、今度乗りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿