ページ

2013年11月28日木曜日

お手元に

おばかんたですYUKONデス!

ここ最近は昼間の仕事と夜のお仕事が忙しい感じです。

昨日は私の地元であります本八幡駅にて殺人事件がおきました。
ニュースで聞いた瞬間は「えっ」という感じでしたが、見た事ある光景が画面に映しだされました。すぐ様情報チェックしたところ、犯人は刃物をもったまま逃走中とのこと。
この晩も夜のお仕事が入っていたのですが、そこでテレビを一緒に見ていたお偉い様がたより、「お前が犯人ちゃうんか?」というようにいじられました。
今日無事に犯人は捕まったみたいで、一安心です。

本当に痛ましい内容です。

本八幡こわ!

では近況報告。
何度かご紹介申し上げました、コラボクージーを先週発送させていただきました。
皆様instagramにupしてくれたので、ここでもご紹介申し上げます。

まずはこちら。
仙台はSAN*Sの開君のUP画像。


こちらは山形はSTROKEの石井さんとシゲさんのUP画像。



こちらはAKIRAがサポートされているauthenの店長と友達の私の後輩がUP画像。


皆様お気に召したようで大変嬉しく感じています。

クージは夏も冬も活用できるアイテムで重宝しています。
またこのような企画を考えてアイテムにしていきたいと思います。

さて、今週も塩浜行くか!

TUBGRA samoさん撮影

これをやりに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿