ページ

2013年11月9日土曜日

 From Y・A・M・A・G・A・T・A

バイク・コウジ・バカ B・K・BのO・t・a・c・oです!

我がDSBとも親交の深い、山形のSTROKEローカルのライダー”シゲさん”が突然、千葉に現れる!!



しかも、きれいな彼女と!!
そう、ここはフラワートレイル。


ここ数ヶ月、天候とコンデションの悪さを聞いていたので、行きたがったが我慢していた。
きっかけは幕張のコース。
ダートジャンプをやる身としては、乗りづらくなった。

そこで、初の1人でフラワーへ行こうと決意(原さん、すみません)
平日なので、ほとんど誰も来ないので、自由に飛ぼうと思ってました。

前日、おっさん会でBOSSとドマさんとAJITOで飲んでいるとBOSS宛にシゲさんから
連絡が。


千葉に旅行に行きますと!
”千葉”に旅行なんて、ネズミーランドにでも行くのかと思いきや、失楽園的に無計画旅行!

千葉に行けば、DSBの誰かと遊べるかと思ったと。
うれしいですね、千葉=DSBと思っていただけるなんて。

そこで、千葉といえばフラワートレイルがあるじゃありませんか。
シゲさんにフラワーで乗りませんかと提案!

半信半疑だったのだが、翌日現れました!
しかも、iPhoneのナビで(笑)

初ダージャン、初フラワー(祝)






はじめ、4連を苦戦していましたが、最後は制覇!
さすが!

きれいなシゲさんと思いきや

こっちが本当のシゲさん(笑)

DartMoorも二台!
日本では珍しい!

この後、移動し珍道中はありましたが、夜もまたAJITOに行きました。
二連ちゃんの馬鹿者です(笑)

夜の部はおなじみBOSSから報告があると思います!

今度は山形に行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿