ページ

2013年4月30日火曜日

報告とENJOY BMX CONTEST 2013

どうもどうも!AKIRAです。

TUBAGRAの代表取締役であるサモさんからお声がかかりまして、driveライダーとなりました。
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします!
とは言うものの、BMXも乗っていきますし、24インチのdriveの乗り方もほぼBMXですのでこれまでと変わらないかもしれません(笑) 前と変わらず市川塩浜で練習して、ボスたちとルービー飲んで、学校行って、バイトして・・・。

何はともあれ、自分流の乗り方を貫いていきます。一に楽しみ、二にグラインドって感じです。





話は変わりまして4/28にENJOY BMX CONTEST 2013という大会にdriveで参加してきました。サモさんと工藤君と車で神戸まで!!サモさん運転お疲れ様でした。

結果は予選落ち。ハイクラスで出場しましたが、名前通りハイな技の連続で勉強になりました!!チャリっ面白いわ!!

http://vimeo.com/65102434←様子わかるかも!

ハイクラスの動画等は本家でアップされると思うので見てください。メッチャすごいんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿