ページ

2013年4月12日金曜日

三週間ぶりの塩浜

どうもアキラです。
足が治ってきましたので少し乗ってきました!するとBTLライダーたちが!久々でしたね。



二人ともミニランで特訓していました。ふざけているようでMTBへの情熱が素晴らしいんです!ユリスパークにスポンジプール的な(ガチなやつ)を作るらしいです!GW頃には設置するらしいです。ワーイ!!

あと、もうお馴染みミッチーさんも一緒に乗りました。バンクで360がほぼできてました!ワーイ!!

ここからはBTLアキモトさんの写真。
 松ぼっくり
 みみ
 グローブ
DSB!


じゃあ飲み会行ってきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿