ページ

2013年4月7日日曜日

カウントダウン!

どうもYUKONです。

昨日は物凄い雨&風で各地では大変なことになってますね。

今日も風強いし自転車乗れませんでした。

さて、仕事も非常に忙しいですが、夜の部も相変わらず忙しいです(笑)
今週は福島の友だちが東京に出てきていた為、東京駅にあるのYEBISU BARに初めて行って来ました。金曜日の夜ということもあり少し待ちましたが、東京駅という場所の為、回転率は早いようでした。
高級ビールであるエビス。
色んな種類やビアーカクテルなんかもあってビールが上手かった。
それよりもつまみが上手くてビビりました。
私にはちょっとお上品だったな。
うーん、ライオンに行きたい。


さて、来週は展示会&キャンプ&入院という非常に忙しいです。
今日はキャンプと入院の準備しました。
いよいよ初めての手術。
緊張しますね。



いつも車にいれっぱしだったNSをガレージに収納しました。
横チンのCAPITALも含めてNS3台。
素敵です。

あー手術嫌だー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿