ページ

2013年4月29日月曜日

塗装と復活ライド!

こんばんはYUKONです。

今日は術後の復活ライドを塩浜でして来ました。
先生には激しい運動はNGとの事でしたが、この一週間NG事項を決行してきたので、思い切って行って来ました。

とその前に、今回は初めてリムの塗装にチャレンジしみました。
YUKIからかったリムはYUKIカラーのパープル。
自分のBIKEにはチョット合わなかったのでマットブラックへ塗装しました。





初めて塗装でしたが、割と上手い具合に出来ました。
でも、リム組しているときにスポークで何箇所か傷つけてしまい、再度塗りなおすという事態。



仕上がりはこんな感じです。
非常にしっくりきました。

ちょっと遅くなりましたが、久しぶりの塩浜へ。
今日はこれまた久しぶりのドマさんが来てました。
木場ローカルの面々も。








やっぱり着地の衝撃とかでまだ鼻が痛む状態。
まだまだ本気では乗れませんでした。
それでも180も出来たし、ボックスも安定して来ました。
Rはちょっと怖かったので程ほどに。




最後はなぜか木場ローカル勢とりんりんへ行って来ました。
なんも買ってませんが(笑)


しかし久しぶりにのったけど自転車は楽しいです。

明日は幕張に顔出しに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿