ページ

2013年4月26日金曜日

怒涛の4月

どうもYUKONです。
皆様ご無沙汰しております。
どうして最近は滅法BLOGの更新を怠っておりました。
申し訳ございません。

理由はといいますとこの4月は非常に公私共に忙しかったです。(まだ終わってませんが)

まずは、毎年2回会社のイベントで参加しておりますこれです。


4月12.13.14日で開催されました、GOOUTジャンボラリーに参加して来ました。
昨年は雨で最悪でしたが、今年は晴れていたの良かった。
それにしても朝晩の冷え込みはハンパないです。
寒すぎて寝れなかった。


そんな時はこの焚き火が最高に幸せな気分にしてくれました。
こんどこのストーブ買おうと思います。
寒いと辛い。

このイベントから次は人生初の手術を行う為の入院。
2月頃から扁桃腺に膿が溜まる病気をしており、その原因が鼻の奥にあることが発覚。
先生に勧められて一大決心をして手術を受けました。
小学生の頃に目の怪我で入院したことはありましたが、手術はこの年になって初めて経験でした。

術後

2日目

3日目

4日目
 この手術で何がしんどかったって、このように鼻から絶えまなく血をふき取ることと、息が口でしかできないという苦しみがあって、夜も本当に寝れなかった。
おかげで、通常一重が二重になってしまいました。

入院中はお見舞いに来てくださった方から差し入れ頂き、気がまぎれて大変助かった。



てな感じで退院したばかりで、正直まだ本調子ではありません。
激しい運動も駄目だし、いつになったら自転車に乗れるだろうか。


さて、今週はアキラが神戸で開催されるENJOYBMXコンテストに参加します。
色々とここでは言えませんが、今後ビッグな発表が本人からあると思います。

DSBもスタートして2年余り。
もっと色々なことにチャレンジしていきたいと感じています。
そして、他のチームとの交流もしていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿