ページ

2013年5月4日土曜日

STRIDER CUSTOM!!

おはようございます。

昨日は子供達とのお留守番の日だったので、計画していたSTRIDERのカスタムをしました。

まず、本体のSTRIDERはTUBAGRA主催のBHCでの景品で頂きました。

足りないパーツで唯一買ったのがリム。


1本2900円で2本購入しました。
KENDAのタイヤつきでした。
それとステムを取り付けるためのシムです。
1インチから1-1/8にする為のカラーですね。
これは158円。
買ったのはこんなもんです。


ハンドルとフォークを固定する為のマルチプレッシャーアンカーはOtacoさんに頂きました。
ありがとうございます。

インストールしたのがこんな感じです。
グリップとステムは以前私のBIKEにつけていたKINKに。
ペグはAKIRAのanimalを借りました。
っていてもリアは足があたると思うので取ると思いますが(笑)
それにしても渋く仕上がりました。





今度はこれで幕張の3連にチャレンジさせてみます。

さて、上野まで飲み会に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿