ページ

2013年5月14日火曜日

New Partsと神田神輿

どうもYUKONです。

昨日と今日は私の職場でもありますが神田のお祭りでした。
土曜日は丁度出勤していて、会社の窓からからお神輿が見えましたので思わず激写。
歴史あるお祭りですが、昨日はあいにくの雨で残念でした。



お神輿もよいよいけど、かついぎてがなんと言ってもかっこいいです。
普段はしがないオッサンなのに、ハッピをきた瞬間からイケメンになりますね。

さて、本日は来月ゴルフのコンペがあるんで朝5時に起きて練習してきました。
フォームは不細工ですが、久しぶりの割にはあたりましたよ。


朝連の後は幕張ライド。
非常に暑かったし、朝からの天気も微妙とのことで人はかなり少なめでした。


それと新しいパーツをインストールいたしました。


Animalのステムとペダルとペグです。
ステムはKINKの53mmより48mmと短くしてみました。
するとどうでしょう。
かなり良い感じになりました。
もっとなれれば上手くなれるかな。
やっぱり大人の力で上手くなるしかないですね(笑)








Yokotinも途中か合流してワンメイクでトリックの練習をしました。
一人で乗るよりは断然たのしいですね。



息子のストライダーは調子よいみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿