ページ

2013年5月5日日曜日

ドマさんダート復帰

どうも、最近は休日出勤が多かったのであまりみんなと乗れていないよこ○んです。
超久しぶりに幕張のダートへ行きました。するとそこには、名古屋から帰ってきて超久しぶりにダートに来ていたドマさんが居ました。ドマさんといえばダート。ドマさんと言えばセクション職人。ドマさんといえばクラッシャー。

DOMAさん

どまさん
お互い久しぶりのダートだったのですが、退化も進化も無いというオヤジ特有のグダグダな感じで乗ってましたが楽しかったのでいいと思います。

BMXの方

3連ではBMXの方が飛んでました。これがダートジャンプってヤツですね。

飛んでますね

今日は久しぶりに良いもの見れました。
ドマさん
クラッシャードマのノーフットです。この後ペダルはキャッチできずお約束のクラッシュ。

ドマサン

そしてノーフットをメイクしていないのにナッシングです。お約束のように手が離れてません。そしてこの後クラッシュ。


ドマさん

それではゴールデンウィーク、皆様も事故にはお気をつけてお過ごしください。

そう言えばTUBAGRAと雑誌 MTB ONLYの合同企画で写真コンテストをやるらしいので応募してみようかと思ってます。とりあえず某ライダーには声をかけてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿