ページ

2013年5月10日金曜日

青森からの刺客、フクハラさん!

ナオトです!


今日は大学帰りに五井パークに寄りました!

そこでフクハラさんというライダーに出会いましたので紹介させていただきます。
現在、短期的に青森から千葉に来ているそうです。
ダートジャンプが大好きで、地元にトレイルを作っている程のジャンプ好き。

(左から:フクハラさん、ナオト、スズキさん・↓フクマさん笑)

↓まずはフクハラさんのライディングから。
リニューアルした五井パークのセクションを惜しみなく使ってます笑


夕方、スズキさんが帰路につき、残った3人で練習しまくりました!
夜9時まで乗れてしまうこのパーク、本当にありがたいです!

↓こちらはボウル体験2回目のフクマさん。
 こなしが慣れてきていて、安定的にエアーに出ていました。 


 ↓やっとエアターンなるものを掴み始めた自分。着ている物が黒くて見ずらいですが。。


 ↓フクハラさん。基本的なこなしが上手く、スタイリッシュなライディング。


フクハラさんは僕と年齢も1コしか違わず、ジャンプ好で彼とは気が合いましたね。
↓最後にルーティーンを組んでジャンプしてみようという事になり、2人で飛んでみましたw
 ※白いのがフクハラさんで、黒いのが僕です。



やっぱりこなしが上手いっす!
パークにあるセクションを惜しみなく使えてしまうのが羨ましいですね!
今後はウォールタップなども僕の課題になってくるのでしょうか。。

こうして、一緒に乗った皆さんから刺激を頂いて、楽しくライディング出来て何よりでした!

p.s
DSBのシンヤサンもこのパークが気になっている様子なので期待ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿