ページ

2014年1月5日日曜日

TUBAGRA vs DRIVE

どうもです。

お正月休みも終わりますね。

自転車に連続して乗っていたので、筋肉痛がひどくて何ともなりません。

さて、昨日は塩浜でTUBAGRA vs DRIVE のイベントを見に行きました。

パーク初日ということで、混んでるかと思いきやあんまり人がいなかった。

久しぶりに工藤君、アシ君、ケンゴ君にも合えました。
見ていて思ったのは、彼らのジャンプは基本的に高いです。

写真は今年の目標でもあります360の参考にする為だけのものが多いです。




このアッシースタイルをパクろうと思います。
後、タイヤも参考になりました。
今度購入してみたいと思います。


後はこのスタイルですね。
写真だと良くわかります。


最後はサモさんからのお年玉でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿