ページ

2014年1月13日月曜日

360!?

どうもYUKONです。

今日も塩浜行ってきました。

昨日は子守り中心で乗れませんでしたが、今日は乗る事を中心に行ってきました。
昨日よりは人は少なかったですが、いつものメンバーは誰もいない。
インラインスケートが多かったし、BMXも3人くらいしかいない状況でした。

そんな中、BOXのグラインドとRでの50・50を練習しました。
50・50は昔は出来たのに、今日久しぶりにやったらできなかった・・・・
やっぱり常にやらないとだめですね。

それと予定にはなかった360をまた練習しました。
別にパークで練習する事はないんですが、家の前とかでやるよりはモチベーションが違いますよね。

娘に写真撮ってもらいましたので、恥ずかしながらのせます。
まずは足を着いてしまった画像です。
ですが、空中での足のしゃくりはかなりいい感じだと思います。
アッシーのイメトレして実行してみましたが、着地で足着いてしまった。









続きまして足がつかずに出来た?画像です。
とは言っても360は回りきっていません。
後90度足りませんが、無理矢理持って行ってる系です。







でも足を着かずにロックウォークとも違うからまあ良しとしてください。
オッサンは自分に甘いんです。

それと久しぶりにスケボーしました。
昨日から娘達がはまりましたので、やってみました。
出来ませんでした。




スケートもちょっと練習しよう。

オッサンもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿