ページ

2014年1月3日金曜日

360メイクとフットジャム

どうもYUKONです。

今日も特にやる事がなく、幕張に行ってきました。

昨日と違って今日はAKIRAと一之江のりんりん御一行様がきてました。

今日は AKIRA先生のもとクルクルの練習です。

1回だけですが、360メイクできました。
正直かなり嬉しいです。

AKIRAはフットジャムきれきれでした。



このえぐい角度でも耐えてました。


別角度から。


変態鉄ちゃんのリアタイヤタッチの瞬間。



明日からは各パーク開きますね。
塩浜でイベントがあるんで、顔出しに行きまーす。

それでは明日お会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿