ページ

2014年1月2日木曜日

初詣、初乗り、初くるくる

どうもYUKONです。

年末年始からのだらけぶりで、4キロ増と腹の贅肉に脂がのってきた今日この頃です。

今日は近くの神社に初詣してから幕張に向かいました。



この神社は高台の上にあるので、眼下に広がる景色はきれいでした。
遠くにですが、スカイツリーも拝めました。


幕張はYUKIと二人でので初乗りでした。
非常に奇麗なカラーなので、思わず激写しました。



途中でYUKIのご両親と愛犬達が遊びにきました。
非常に可愛かった。


今年の目標でもあります360の練習として、Rを使えば簡単に回れるかなあと思っていましたが、これが全然だめ。180すら回れない状況。
ほんとにひどかった。
リップが使えなくなっている。
どうしようもない。

ということで、平地で360を試みたところ、なんだか回れてしまいそうな予感。
何度かやって、YUKIにもアドバイスをもらいながらかなりトライしました。
非常に惜しいところまできました。

これは今月以内に完成できるか。

明日も練習しちゃおう。



0 件のコメント:

コメントを投稿