ページ

2011年3月29日火曜日

MTB撮影機材調達完了

こんばんはYUKONです。

昨日今後の上達の為に撮影機材を調達完了いたしました。

これがそろえた一式です。
Opteka High Power LED Video Light w/Battery Pack/Filter $40くらい

Opteka X-GRIP Camcorder Stabilizing Video Handle GREEN $246くらい

Opteka .3X Fisheye Lens for Canon VIXIA HF S20 S21 S200 $86くらい

CANON HF S21 オークションにて5万なり
てな感じでゲットしました。

カメラ自体はオークションで購入。
これ結構安い価格でゲットできました。
CANONのなかでもハイグレードのカメラで、カスタマイズ撮影にはもってこい!?
技術もないのに・・・・
ともあれネットではそんなに高い評価ではなかったですが、レンズのごつさに惹かれました。
見た目も重要です。

それとopteka社製の魚眼レンズとLEDライト(夜間撮影)、ローアングルから撮影したのでX-GRIPなるものを海外のオークションで落札。
今は円高という強い見方があるので迷わずゲットしました。
これ結構調べましたが、日本で買うと相当高い。
ただ、空輸代や関税等どのくらいかかるかが不明なんでちょっとビビッてます。

早く届いて撮影したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿