ページ

2011年3月9日水曜日

バニーホップ180

こんばんはYUKONです。

今日は仕事終わりにYUKI師匠と船橋の行田公園で乗ってきました。

動画撮りましたが暗すぎてさっぱり写っていないので文章だけすみません。

行田公園は船橋競馬場の近くにある公園で、夜でも街灯があって乗りやすい場所でした。

今年の目標でもありますバニホ180を完成させるべく、師匠に見てもらいながら練習しました。

NSのタイヤもK-RAD2.3からTAIOGAのPowerBlock2.1に変更したので非常に軽くてフロントアップがしやすいこと。


それとステムとハンドルバーも変更したことによってさらに軽量化。

そんなNSで180兆戦しました。

以前にもまして回るようになり、師匠のタメの一言でなんとメイクしちゃいました。

すげー気持ち良かったけど、その後は息切れ状態でまともに回れず。

でも一回出来たんでもっと練習すれば確実になるかな。

うーん本日は最高な一日。

また練習して確実にメイクできるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿