ページ

2011年3月13日日曜日

こんなときは

こんにちは。

11日の東北地方太平洋沖地震すごかったです。

私の実家はまさしく今回被災しています、福島県にあります。

多くの友達や仕事関係のお取引様も仙台や郡山、そしてもっとも被害の大きかった気仙沼にもいます。

家族や友達とはメールを駆使して何とか連絡がとれ、安否を確認することができました。

ただし、お取引様は電話のみしか連絡が手段がなく、いまだに安否の確認が取れておりません。

本当に心配です。

実家の父によると、今は水も電気も止まっている状態です。
家も瓦が落ち、窓も割れているようです。
私の妹夫婦も同居しており、まだ5ヶ月の子供もおり不安です。

とにかく頑張ってもらうしかない。

マミ犬さんもブログでアウトドア義援隊という活動を始めてくれています。

本当に嬉しい行動です。


明日からは地域ごとに停電させる処置がとられるようです。

福島原発は実家からは離れている場所にありますが、同じ福島県人としては放射能漏れで被爆したなんて聞くとほっとけない気分です。

みんさんも節電などのご協力をお願い致します。

BLOGも当分休みます。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿