ページ

2011年3月10日木曜日

MTB日和に

こんばんは。

今日も練習しようと思いましたが、風がものすごく強くて寒かったのでやめました。

昨日、MBCのBLOGみてたらMTB日和について書いてありました。

そこに「誰かさんのアメ車も写ってる」っちゅうことだったので、もしかしてと思い本日購入。

P1050036
奥に移っているのが私の愛車。

うあ!

まじ!

俺の愛車!

そういえば幕張に行ったときに確かに撮影はしてた。

家の娘たちもスタッフからチョコレートあげるってからまれてたわ。

なかなか体験できないっすね。


ついでなんでこれの紹介。

ヒッチメンバーにぶっさいして使用できるBIKEキャリア。これは国内の車SHOPで2万円弱で購入。
2台積載状態。4台まではいけます。3台まで積載して700kmの実走行経験あり。まったく問題ないです。
画像はないですが、まだ車内には娘達のHALOが2台積んであります。

この状態でも人もきっちり7人乗れますよ。

しかも外付けのキャリアの良いところは、まずはバラさんなくてもOK。

ダージャンやダウンヒル後なんかの汚れたBIKEをそのまま気にしないで運べることも魅力です。

アメ車の場合は純正でヒッチメンバーは装備されてますが、別にアメ車や4WDじゃくてもこの手ものは使えます。

興味あればぜひお試しあれ。


明日は機材についてのレポート予定です。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿