ページ

2013年9月26日木曜日

STROKEコラボ!!

どうもおばんかたです。
※意味はこんばんはということです。
東北は福島出身のyukonです。

昨日UPしたオリジナルのクージーですが、tweetとしたところ、先日Y2JAMの際にお世話になった山形を代表するMTBSHOPのSTROKE石井オーナーから、お店にも置いていただけるという連絡をいただきました。

「ん、まてよ、このままでよいのか?」

「こんなシガナイ千葉の小さいTEAMのブンザイでSHOP様にオリジナルクージーを置いていただいてよろしいものなのか?」

「それはいかん!」

「このままでは!」

「そうだ、こないだもらったSTROKEのTシャツのデザインかっこいいから、せっかくだから、クージーに一緒にプリントしちゃえ!」

「俗に言うWネームみたいにしたらカッコいいんじゃねーの?」

「そうだ、そうしよう」

という自問自答を繰り返したあげく、石井オーナー様へ許可をいただきました。
※「」の中は私の頭の中の会話です。

快くアプルーブいただきましたので、オリジナルクージーはDSBとSTOROKEのW
ネームになります。

おめでとうございます。

デザインはまだあがっていませんが、出来上がり次第UPさせていただきます。

今、USAに行っているYAMAからも連絡があって、このオリジナルWクージーは欲しいということでした。元気そうで何よりです。


あーまた、山形いってタコス食べたい。
Muchas/




0 件のコメント:

コメントを投稿