ページ

2013年9月15日日曜日

台風の前日!

どうもyukonです。

だいぶMacの操作にもなれだしてきましたが、まだまだです。

今日は台風の影響により雨という予報でしたが、朝は降っていたもののこれまたどうしたものか?
途中から私が住んでいるところは快晴。
あついくらいでした。

という事ですが、家の前で軽く自転車の整備をしてから写真を撮って乗りました。







久しぶりにNS BIKESを倉庫出して拭き掃除しました。
ダート用で組んだMajestyのホコリも奇麗に掃除しました。
KINKを中心で組んだですが、今みてもかっこいいな。

続いてはパーク用。
こいつとは結構長い間乗りました。
そしてこいつのおかげで視野が広がったのが事実です。







こっちはAnimalとOdysseyの構成です。
TLのステムはよかったです。



この暑かった夏には大活躍のクージーです。
今度はオリジナルを作成予定です。


それと使い古してベトベトになっていた娘たちのグリップもかえました。
まずは、下の娘のグリップはShadowへ。



上の娘はVANSのグリップです。
かっこいい。




せっかくなんで私も娘に写真撮ってもらいました。




バニホしょぼいです。
ひじが曲がりすぎていてだめです。
もっと刺しをイメージして練習しなしとな。


最後に信号機です。

0 件のコメント:

コメントを投稿