ページ

2013年9月23日月曜日

MAKUHARI BBQ!

おっはーようございます。

かなり久しぶりの幕張に行ってきました。
天気も最高でしたが、道路が混みまくっていて幕張に着くまで疲れました。

コース自体も相当様変わり。
otacoさんからの事前情報もありましたが、ここまで変わっているのかという感じ。
特にテーブルの周りが凄い事になってました。
この日もdigしていましたが、最終的にはどうなっていくんでしょうか?



さてこの日集まったメンバーはYuki,Akira,Yokothin,Otaco,Kawaichanです。
久しぶりのこんだけ集まりました。
やっぱり集まって乗るのは最高ですね。



最近手に入れたコンデジが面白いんで、色々激写しました。
それとYokothinに細かいセッティングを教えていただき、なおも面白さが増しましたね。

我らがAKIRA。
相変わらずかざかしいことをやってましたね。






そしてYUKI。
バックフリップ決めてました。
やっぱり何処でもできるのが凄い。








YokotinはX-UPの練習をしてました。



kawaichanはこの日が最後のライドとなります。
就職が決まり、最初の配属が静岡になってしまったので、10月から静岡に行ってしまいます。
ということで幕張最終ライド。
気合いが入っていて、いろんなトリックをやってました。
360は回りきれなかったけど、熱いライディングでしたね。






幕張を後に、我が家でBBQ!








色々と語り合って楽しかった。
また近々開催したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿