ページ

2013年9月24日火曜日

DSBも確か二周年?

今更、3連にはまっているOtacoです!

フラワーの4連につづき、ILL BIKE CANDY24にしたら、苦手な幕張3連が飛べるようになってきました!
恐るべし、ヘタクソおやじw

DSBのメンバーは気づいていないかも知れませんが、もうじき結成二周年なハズ。

えーって、思いますが(だれも思わんか)まだ二年なんですね。

そんなメンバーたちもレオンくん、ヤマくんを筆頭に、カワイちゃんまでがホームの千葉を離れていきます(涙)



千葉にはおっさんしかいなくなりそうです(永久住居のため)
そんな永久住居仲間のBOSSの豪邸で恒例(?)のビービーキューをしました!





これまた、集まりが悪かった(汗)
理由はカンタン、若者が次々と社会人戦地に送り込まれたり、恋に落ちたりが原因ですな(笑)

何か寂しくなるのが秋ですが、まさに寂しくなっています。
そんな寂しさを解消したく、何か行動を起こしたいと思いました。

若手メンバーにテクを教わり、おっさんなりの遅ーぃ進化でちょっとずつ、うまくなったような気がします。(気がします笑)

そこで、BOSSには相談していないのですが、わたくしOtacoもMTBを始めてはや二年なので、何か恩返しをしたいと思ってます!

Otaco企画第一弾
【おっさん&ぼっちゃんと行く初心者フラワーの旅】


大した企画じゃないですが(笑)、これからダージャンなどを始めたい、おっさんやぼっちゃん、一緒にフラワーや幕張で飛んでみませんか?
もちろん、わたくしOtacoは教えれる身分ではないので、ゆるりと乗る感じで!

もしかしたら優秀な講師陣を酒やパーツで買収して、講師として参加してもらえるかも知れませんが(笑)

JAMや大会が多数あるなか、大会だとハードルが高かったり、フラワーに一人で行ってもどうしたらいいのかなど、お困りのアナタ!是非行きましょ!


詳しくはBOSSのNS BIKESの購入も合わせてコンタクトからお問い合わせください。
日程は未定ですが、10月には一度ツアー(?)を行いたいです!

応募お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿