ページ

2013年9月9日月曜日

driveでcycling

こんにちは~~アキラです!
サポートいただいてますMTBフレームのdriveですが、流石TUBAGRA、流石made in 岡安製作所です!壊れない。ありがたや~。
あ、パーツ変更しました。前後タイヤをタイオガのFS100にしました。前に使用していたタイオガのPower brockは、山形JAMでサイドが穴だらけになってしまいオジャンになりました。FS100は少し重い気がしますが、ペグ4本の時点で軽さはそこまで求めていないので良しとします(笑) ストリートっぽいブロックパターンがけっこう嫌いじゃないです。
 

 
 スペーサー入れてcultのステムを逆付けでポジジョン落ち着きました。本当はCultのトップロードのステム(色:ラスタ)にしたいですが、今のが勿体無いので購入はやめました。写真で見るとハンドルが鬼立ってるわ~!
 
 
ペグは以前使っていたアニマルのMK3にチェンジ! リムとステムの赤が意外としっくりきました。
久々にSILKYPIXで写真に手を加えましたがどうですかね?

END

0 件のコメント:

コメントを投稿