ページ

2013年9月29日日曜日

舞浜ライド。

どうもyukonです。

今日は久しぶりに舞浜に行ってきました。







もともとスケート用何で、非常に狭いんですね!
震災後にやっとオープンしたという事もあり、今日は午後から凄い人でした。
午前中はこの画像のようにほとんど人はいません。
2時過ぎたらヤバいです。

さて、ここでグラインドの練習に性を出しました。


塩浜よりは短いですが、高さはありますね。

その後は最近はまっているバニーホップです。


どうしても肘がまだのびきりません。
のびきる事が出来たのはフロントが下がり始めてからしか出来ません。


もっと基本を体に叩き込まないとだめですな。

それにしても舞浜ありだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿