ページ

2013年9月14日土曜日

~大学からの~

夕方からパークライド行って来ました。なおとです。

中にこもってばかりだと気がおかしくなりそうなので出来るだけ運動はかかしません!
実は 最近、フレームにクラックらしき物を発見しました。。が、折れるまで使ってやります。

 ということで今回もゴイパーネタ。

いつも通り基本的な動きを勉強中。。最近はヒップ系やエアターンにハマっています。

↓は出来かけの技。ヒップ270°インバート(?)もっとバイクを折りたたみたい所です。


↓エアターン。今はこのくらい。どうしたら海外ライダーの様に高くなるのでしょうか。。。


 最後に動画。動画は自分の良い部分もダメな部分が如実に出るので反省などには良いかと笑
 よかったらご覧ください~


ゴイパーは通常夜9時までやってる千葉ではなかなか優秀なパークかと思います。
皆さんもご一緒しませんか~?笑
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿