ページ

2013年9月30日月曜日

フラワーの解説

昨日はいい天気でしたね〜Otacoです!

あまりのも天気がいいので、フラワー三兄弟(Otaco,Junro,Yuki)で行ってきました!

BOSSはファミリーで舞浜で高ーいっ、バニホ練習をしていたようです!

前回の告知で、"みんなでフラワー行きましょう"と書きましたが、応募がありません(涙)
まあ、所詮、千葉のローカルヤローの集まりですから、来る訳もないか。

せっかく、フラワーのオーナーでもあるTUBAGRAのサモさんにもBOSS経由でOKをいただいて、準備満タンなんですが。

とりあえず、フラワーって、どんなところ?ということで、TUBAGRAサイトにもいろいろ載っていますが、今はだいぶ変わって来ているので、カンタンに紹介します。

基本的に右が4連ジャンプ。
左がレギュラー3連ジャンプと。

それぞれ、1個目です。
レギュラーはまだ、トライをしたことないのと、初心者はまず4連を制覇してからにしましょ。

4連のこの1個目がク•セ•モ•ンですが、これが飛べると、他3個はカンタンだと思います。
(あくまで、自論)


つぎ、2つ目。



3つ目。

4つ目。
ここで、技が入れれると思います。
ボクはまだ未熟なんで、入れれませんが(涙)



逆から見た光景です。


2年も乗ると有る程度飛べるようになりますよ。
初めのころはチョービビリましたが、今は慣れたんで大丈夫です(笑)


クォーターも完成しているようです。






みなさん、エアーターンの練習をしてみました。
ボクは出来ないので、してませんが(笑)

それよりか、ボクの大事なH&Mのスキニー(2900円)が!!





原因はこいつです。
鉄ベダルだと足から外れるとこんな有様になります。
※デニムの中にプロテクターをしているので、弁慶さんは大丈夫ですが。



もちろん、これ以上破けるとBOSSの山形ツアーのように切り裂けてしまうかもなので、幕張のアウトレットで買った、2900円のNIKE スポーツライン(旧6.0シリーズ)に履き替えました!

こいつなら、ペダルの食いつきは良しだ!

そうじゃなくて、みなさ〜ん、フラワーにおいで!
以上、Otacoでした。

鵠沼もそろそろ行き台湾w







0 件のコメント:

コメントを投稿