ページ

2012年11月14日水曜日

DSB:今更サマーエディット。

どうもナオトです。

学園祭イベントでバタバタしていた日々は過ぎ、少し落ち着きました。

今更ですが、夏に撮りためた動画が出来たので公開します。
(約1日で作ったのでごクオリティなどご勘弁ください)

残念ながらDSBメンバー全員を納めることは出来ませんでした。
シーンなどの理想はもっとあったのですがキリがないので公開に踏み切りました。

今回は夏の撮影日に良く来ていたアキラが主体となっています。
取りあえず、やる気が良いです!あやうくアキラエディットになりかけてます笑
 カワイチャンも攻めてましたね笑

とりあえずどうぞ!

「DSB.LO:Remember Day's EDIT」


出演ライダー:アキラ、カワイ、レオン、ヤマ(a.k.aドーベルマン)、ナオト

0 件のコメント:

コメントを投稿