ページ

2012年11月4日日曜日

早稲田祭2012 MTB ストリート&Piano show

ヨコチンですどうも。
早稲田大学の学園祭で行われたMTB ストリート&Piano showの様子を写真でお届けいたします。

BSD.LOのボス

今回はMTB率100%

MCは信頼と実績のTUBAGRA森田君


企画者のピアノライダー古屋さん

それでもってショーの様子も見てみましょう!


TUBAGRAアシ君がバニーホップをかまして



MIYA-Gさんがバニホで古屋さんを越えると


TUBAGRA工藤君がバニホ180で越えてみたり


アシ君ダニエルのフロントタイヤを工藤君が掴んでその後回してみたり


ユウキ君が2人をバニホで越えると


工藤君がバニホ180で越えたりと。
ちなみに助走距離がほとんど取れない限られたスペースだったので距離のあるバニホは難しかったのではと思いますが、下の人が潰されなくて良かったですね!


工藤君バースピン。


トラックドライバー


バニーホップテイルウィップなどなど



小川君のピアノに合わせて行いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿