ページ

2012年11月19日月曜日

鵠沼と一周年記念パーティー!!!

こんばんわYUKONです。

昨日は、初めて鵠沼スケートパークに行って来ました。
本当はフラワーに行く予定でしたが、前日からの雨で恐らく行ってもまともに走れないんじゃないかということで、急遽前々から行きたかった鵠沼に行くことになりました。

既にOtacoさんがアップしてくれましたので、私の撮った画像を掲載いたします。


到着後、私の愛車よりBiek6台をおろしての光景。

Miya-G君のブログなどでよくみる光景。

の隣。

入り口付近。
 とまあ物凄く広いんですね。
セクションもたくさんありました。
そして、ライダー達もみんな良い感じでした。
ここはかなり練習には良い場所だと思いましたので、月1ペースでは行きたいですね。
大地にも会いたいしね(笑)

実は鵠沼は勝手に遠いイメージがありましたが、帰りは1時間ちょっとで帰ってこれました。
高速乗るまでの渋滞は仕方ないみたいですが、一時間なら気楽にいけますね。
後はオッサンをもっと同乗させて交通費とガス代を折半させてやる。

戻ってきてから、ちょっと遅くなりましたがDSB一周年記念パーティーとイベントのお疲れさま会を開きました。
これなかったファミリーもいましたが、色んな話をして盛り上がりました。
※基本はエロ話です。




ドマさんは3時から有楽町で飲んでたらしくグロッキー状態でした。
それでも顔出してもらって光栄です。


さて来月も遠征行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿