ページ

2012年11月12日月曜日

劇的

どうもYUKONです。

今日は久しぶりにコソ連しようと思い、いつもの練習場所に行ったらなんとOtacoさんが怪しい人物と密会していました。

Otacoさん自身は今は違う場所に住んでいるのでいるはずが無いと思っていたら、本当に偶然にあっちゃいました。

奇跡ですね。



チョット路面がぬれていたのか、180を練習していたらすっこんろんでしまいました。

久しぶりに自分BIKE撮ったった・

携帯はこれが限度ですね。

カメラほしー!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、今週の日曜日はDSBの一周年を記念してパーティーをしようと思ってます。

BLOGを読んでくださっているそこのきみ、一緒にパーティーナイトしないかい?
女性も大歓迎だよ。
ご興味ある方はこちらまで。

dsb.local@gmail.com

1 件のコメント:

  1. Otacoです。や●の密売をしていたところ、ボスに見つかるとは。
    まあ、出会いがここですから、悪いことはできません。
    ちなみに密売相手、クルマで別宅に帰る途中、彼女と楽しく僕が売った物を
    持ってランデブーしていました!
    原宿で働いている流行もの君ぽかったです。

    返信削除