ページ

2012年10月9日火曜日

セクション試走!

こんばんはYUKONです。 昨日はメンバーで10月27日・28日の了徳寺大学と11月3日.4日の早稲田大学で行うMTBショーで使うセクションの組み立て&試走をしました。

私が到着した頃には既にドマ監督とYUKIが無敵のハイエースから荷降ろしをしてくれていました。
遅れてスミマセンでした。
その後A・Tが合流。
初めはこの4人での作業。
YUKIはバイトの為、途中まで手伝ってくれました。最後までいれず、試走も出来なかったので次回ですね。



その後YAMAとヨコチンさんが合流。
Otacoさんも夕方になると言っていたのに早めに手伝いに。
ジュンロウさんも同じく仕事を早めに切り上げてくれての合流でした。
TERAさんもわざわざ途中で顔だしてくれて、セクションの設営にかなり貢献してました。
また、意見なんかも素晴らしいです。
本命のNAOTO古屋さんも合流。
RYOTAは出来上がったころにやって来ました。
それにてもここまでよく集まったもんです。
素直に嬉しかったし、楽しかったですね。





セクション自体には色々と修正箇所がありましたので、スタート台のみの試走でした。
ここまでドマさんが一人で作製しております。
休日返上でやってくれていることに頭が上がりません。
そしてこの日もほぼ徹夜明けということでしたね。
本当ありがとうございます。
またノンアルコールの差し入れもって行きますね。

NAOTOが告知動画作製したので、イメージつかんで頂ければと思います。
ではヨロティクビ!
バカですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿