ページ

2012年10月19日金曜日

東北会

こんばんはYUKONです。

今日は近々新しいDSBのパーカーを作ろうと思って、デザインの打ち合わせを兼ねてのアルコール摂取をしてきました。

メンバーはTERAさんと山です。
Otacoさんもべろべろの中参加表明をしていただきましたが、閉店時間となり会えずじまいでした。
残念。


ということで、同じ福島出身のTERAさんと山形出身の山という、DSBの東北ファミリーという飲み会になりました。

最近加入したコーダイ(秋田出身)も入れれば完璧でしたね。

そんな中、NEWデザインの打ち合わせをしながら楽しく飲んで来ました。

もう少しブラッシュアップが必要です。

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿