ページ

2012年10月15日月曜日

移動式パーク完成!!!!!!!!!

おはようございますYUKONです。

昨日は雨が降ったり止んだりの天気の中、今月末からスタートするイベントへ向けてのパークを設営&試走を行いました。

先日の修正点を一週間で仕上げたドマ監督には脱帽です。

では、ご覧下さい。




この日も多くのファミリーが集まっての組み立て&撤収作業。
夜にはOtacoさんの倉庫まで行っての荷降ろし。
幕張の田中さんにはいつも頑張っているということでインパクトまで購入して貸してくれました。
本当に素晴らしいです。





YUKIはいきなりバックフリップメイク。
誰も予想してなくて見ているほうがビックリしてました。
こえで、このセクションで回れることが証明されました。

ただし、実際にはセクション間の距離が短くなるようで、助走が取れるかが問題になりそうです。

それにしも楽しそうです。

また、NEWファミリーが加わることになりました。

今度じっくり紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿