ページ

2012年10月17日水曜日

早速!

昨日に引き続き あきらたなかです。

先ほど組上げました! 
きれいになったはずだが、見た目あまり変わらず・・・。
あ、今は気分で2ペグです。それとチェーン短くできたので半コマ分とっぱらって13.55になりました!(なったはず。)

そういえば最近乗っていた赤いフレームにクラック入ってしまいました。初めてかったbmxだったので思い出いっぱい! 

Wethepeople trust
完成車で買ってだいぶお世話になりました。 bmx始める人はtrustがおすすめかも!今のモデルはヘッドにガセットも付いてるし、エンドはグラインドの時に当たんないようになってるし!

まあ、今はCultですけどね!



0 件のコメント:

コメントを投稿