ページ

2012年2月29日水曜日

SilikyPix Y

どうもです。
YUKONですよ。

今日は、Akiraにお願いされていたビデオカメラを貸すために、本八幡でYukiと3人でお食事会をして来ました。

彼らは某所でコソ連していたらしいです。

今日はいつもお世話になっているSILKYPIXのY様より画像頂きましたのUPします。




















どうですかこのクオリティー。
素敵ですね。僕は大好きな感じです。

この日は特にAkiraがきれてました。
インバート素直にかっこいいですね。

Reonもいい感じです。

サモさんのコース無いのでSHOTも哀愁漂います。

やっぱり自分もカメラ欲しいなと思ってしまいますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿