ページ

2012年2月27日月曜日

JUMP RAMP

こんばわYUKONです。

昨日は、雨上がりの幕張に行って来ました。

雨の次の日は基本的にダートコースは死んでいると思いましたが、MBCさんからのメールでバイクラの撮影があると聞いていたのと、それに加えてOtacoさんの会社の後輩さんたちもMTBデビューということもあってとりあえずは行くことに。

実はこの段階でTUBAGRAのサモさんもフラワーに行けずに、どこに行くか迷っているとつぶやいていたのでお誘いしました。

お昼前に現地到着したら、震災前はバイクポロがさかんに行われていた小さい広場で既にakira達が遊んでました。

案の定コースはびしょびしょで乗れないということ。

ならしかたないと、ドラえもんばりに我が愛車を広場に横付けして携帯用BIGRUMPを取り出しました。

これハンパなく良いです。

初心者の方でも恐れなく飛べるんです。

凄いんです。

たわごとは置いといてまずは画像から。





Photo by Otaco

皆飛びすぎてますね。

って俺が飛べてないだけだ。

このへっぴり腰スタイル。

チョーダセー。

でもね、

こんなオッサンでも遊べるんですよ。

皆言ってたけどマジでRAMPSHOPさんのは最高に飛びやすいです。

また別なセクション買いたくなりました。

後動画は今UP中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

1 件のコメント:

  1. おっさん集まるといいですね。
    このままだとDSBの「D」が「DIRT」の「D」になっちまいやす。
    DADDYなOtacoでした!

    返信削除