ページ

2012年2月23日木曜日

PSBMX.COM

こんばんはYUKONです。

先日VimeoにUPした動画が、海外サイトplussizebmx.comで紹介されていました。

正直嬉しいです。

そしてこんなコメントが記載されてました。
※勝手な解釈です。

皆でたくさんのトリックをしあい、お互いに応援し楽しい時間をすごしているね。
夜のスポットでメイクするために一緒になっている仲間達。
素晴らしい夜のセッションはDBS.LOによって作られる。

てな感じでしょうか。

つうかDBS.LOじゃなくてDSB.LOなんですけど(汗)

それにしてもこの動画だけでこれだけのコメントを書き込んでくるのが凄いと感じました。

そして的外れではない内容。

我がファミリーの事知ってんじゃねーの的な感じでした。


昨日は、ファミリー内でも色々とありましたが、切磋琢磨してこのコメントにもあったようなTeamにしていければと考えております。

オッサン募集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿