ページ

2012年2月16日木曜日

幕張復活!?

こんばんはYUKONです。

先日の土日両日ともに、幕張に行って来ました。

ほんとに一年ぶりくらいの幕張。

待ちに待ったという感じでした。

3連自体は誰かが勝手にディグったと思われる形跡あり。

非常に僕にとっては飛びにくい状況でした。

でも久しぶりでMBCのメンバーの片や、DSBメンバーとも乗れてとっても楽しかった。

正月明けに購入したジャンランも持ち込んでのライド!

いろんなことに挑戦できて良かったです。

ただ、持ち運びが本当に大変(汗)

久しぶりに動画作りました。

皆で楽しめる幕張というイメージです。


1 件のコメント: