ページ

2013年12月8日日曜日

ヘッドキャップ調節

どうもyukonです。
今日は本当は塩浜に行こうと思っていましたが、実家からオヤジが出てきおり急遽お昼を一緒に食べる事になったんで、おとなしくしてました。

そういえば昨日いかしたキャップを発見して思わずゲットしてしまいました。
オールドスクール感たっぷりですね。



それと先日後輩からハーシェルのバッグをいただきました。
クージーのお礼だそうです。
れいのauthenからのピックアップアイテムみたいです。


それと今日は、ヘッドキャップを短くするべくカットしました。
コラムのネジヤマとの調節が上手く出来ていなく、ステムの上にスペーサーを入れて固定していましたが、どうしても見た目が嫌だったんでツライチにする為にカットしました。


スペーサーなしのツライチ。


これが理想でした(笑)


自転車はとことん自己満足の世界ですね。
皆様も自己満足に浸ってくださいね。

こないだの塩浜の映像です。



塩浜ライド from shinya on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿